※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のオシャレ皆さんしてますか⁇もともとは洋服が大好きで毎月毎月買い…

産後のオシャレ皆さんしてますか⁇

もともとは洋服が大好きで毎月毎月買い物に行ったりしてたのに、妊娠してからほとんど服を買ってません😅

マツエクもネイルも美容院すら行けず、、
毎日ほぼすっぴん髪の毛ボサボサしかも産後の抜け毛でツンツンした毛もあり女子力が皆無です、、、😅

ふとした瞬間に鏡を見て虚しく?悲しくなります😭

少しずつ、オシャレというか何かして
気分を上げたいのですが、、
何か手軽にできるオシャレないですかね⁇

コメント

ののゆ

子供生まれてから
化粧したの片指で数えるくらいです😥

最近やっと、そろそろ化粧しないとやばいよなあって感じ始めて、メイク道具一から揃えました笑

ネックレスは常に付けてますよ!あと買い物とか少し出かけるだけでも髪は必ず巻きます!公園でも巻き髪ポニテで絶対行くので、よく会うママたちに、お世辞だと思いますが、いつも素敵ですねって言ってもらえます☺️

月

めちゃわかります!
上の子も下の子もほぼ同じ時期の出産ということもあり同じ服しか着てないし、だからボロボロだし
なんなら太ってもうそれ以前の問題だし。。。
育児が落ち着いたら痩せたいです😥 今はむりかなぁ

26歳ママ

出かけるときは毎回化粧と髪の毛巻いています😊
服もいつもとは違う感じのキレイ目にしています!笑笑

むぅ

今までは一着が1万円とかの服ばかりでしたが午前のうちには毎日洋服汚されて、でも少しは洋服買いたいし…とめちゃくちゃ葛藤した結果、先月産後初めて洋服買いました😂
GRLで1万ちょっと買いました!なんと8着ほど買いました!🙌
マツエクやネイルは元々してないですが、美容室はいつも行く場所があるので息子と行って抱っこしたまま切ってもらいました😭💕カットのみです!
私も産後ハゲで前髪やばくて、隠れやすいようにカットしてもらったりしました!
まだまだ鏡を見ると虚しい姿ですが、昨日は新しくいいシャンプー買ったりしました🥰
コロナが落ち着いたら沢山出かけたいので今のうちにって感じで肌や髪労れるように息子見ながらですが頑張ってます😂

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
化粧してたりネイルしてるまま見ると、自分やばいな…と思っちゃいます。
子供が一歳なって働きに出てからは化粧(マスクの中はしてない笑)やマツエクしてます!
爪を綺麗にしてるだけでも、とても良い印象持ちます😊
あとはただのまげゴムだったのをヘアアクセにする、子供にファンデつくのが嫌なのでまゆげだけかくとかですね🤔

はじめてのママリ

育休中しかない!と思って、髪色でめちゃくちゃ遊びました!
1年間でグラデーションで、青、緑、グレー、ネイビーにしました🤣

髪がきれいだとメイクする気にもなるし、それなりの服を着ないとと思うので気分が上がります!😌

はじめてのママリ

私もそんな感じだったんですが、これでは行けない!と思い子どもが一歳になったくらいから、少し時間の余裕が出来たのでお出かけしなくてもお家でも綺麗な服を着るようにしてます(^^)もちろん動きやすさ、汚れてもOK!です。
今までずっと部屋着だったので😅

そうしていたら、それまで日焼け止めのみだったのが、日焼け止め→下地→パウダーを使うようになり、眉毛も描くようになりました(^^)

くうちゃん

微妙ですかね🤣
まつパとネイル、髪の毛とお肌の手入れは確実にしてますがメイクはそんなにしないです!
服も出かける頻度も少ないですし秋から買ってないですかね!
それ以前にスキンケアやボディケアとか下着とかでモチベ上げてますかね!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですいません💦
同じようなかたもいらっしゃって安心しました‼︎

少しずつできる範囲から
オシャレというか女子力戻していきたいと思います‼︎

ありがとうございます😊