※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
家族・旦那

ヘビースモーカーだった人でタバコをやめた方に伺いたいです。旦那さん…

ヘビースモーカーだった人でタバコをやめた方に伺いたいです。旦那さんがそうだった人にも伺いたいです。

旦那はヘビースモーカーでしたが、
精液検査の結果が悪く顕微受精しか無理となったので頑張ってやめてくれました。

ただ仕事から帰ってきた平日は問題ないのですが、とても穏やかだった人が土日は子供にもイライラしたりしてます。

最近は反抗や言い訳が多くなってきたので、1日子供の相手をしていてイライラしてるのかもしれませんが、
平日はそんなイラついた様子もみせずなので、
もしかして会社でタバコ吸ってる?と疑ってしまいます💦

どう思いますか?
辞めてると信じたいけど、吸ってるのかな😭

コメント

まり

旦那がヘビースモーカーで、子供が出来るまでなかなかやめてくれず、大変でした😢
会社では、上司との付き合いとかでまだ吸ってる可能性はあるかもしれませんね😢うちは電子タバコを吸ってたのに、タバコは吸ってないと言ってました笑
ベビースモーカーの方はなかなか、スパッとやめれない気もします。

• リトパ

リトパ

やはり吸ってる可能性ありますよね?😩
    電子タバコもタバコなんですけどね笑

うちは電子タバコ吸うくらいなら辞めるとかいいつつ、土日本当にイライラしてるので、もう困り果ててます😭

• 2月14日
  • まり

まり

タバコ以外に何か代わりになるものがあればいいんですが😞うちはタバコやめたらお酒の量が増えました笑

土日は旦那さんにとって楽しいことがあれば変わりそうですね😭

• 2月14日
リトパ

うちはお酒も飲まないし、
今は緊急事態宣言でどこも行けず、子供もママっ子なのでストレス発散するところがないんでしょうね😔

何か楽しい事考えて一緒にしてみようと思います!ありがとうございました😊