※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
妊娠・出産

お腹は空いていないけど、食べないと気持ち悪い。食べれる量が少なく、ほぼずっと気持ち悪い。これは食べづわり?以前は吐きづわりで体重も増えてしまった。抑えるためのおやつはある?

お腹が空いているわけではないけど、食べないと気持ち悪い...。
でも食べれる量も少ないから、ほぼずっと気持ち悪いです😭
これって食べづわりですか🥺?

1人目の時はずっとマーライオンの吐きづわりだったのでよく分からなくて💦
あと、体重もあと+7kgまでで抑えないといけないのですが、何かいいおやつありますか🥺?

コメント

ままり♡

完全に食べ悪阻ですね!
わたしもそうでした😂
おしゃぶり梅昆布持ち歩いてました♡

  • うめち

    うめち

    こんぶたまに食べてます!
    おいしいですよね☺️

    • 2月14日
ママリ

食べづわりでした!

お腹はすくけど夜ご飯も数口しか食べられず…でも食べていないから気持ち悪くなって…を繰り返していました!

ミニドーナッツに1口チョコにみかん、飴など日によっていろいろ食べていましたが、
結局夜ご飯をほとんど食べないのとチョコや飴と言ってもほんとに小さいからか体重はほぼ変わりませんでした!

  • うめち

    うめち

    夜ご飯もガッツリ食べてるのに何か食べないと気持ち悪くて😆💦
    ミニドーナツいいですね!
    おやつリストに加えておきます😊❤️

    • 2月14日