※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
産婦人科・小児科

1歳の息子が落ちて前歯2本から出血。歯医者が明日。今は出血収まりつつあり。明日朝イチ歯医者に連絡して様子見。

1歳の息子が旦那に抱っこされてたんですけど、落としてしまって😰
私は瞬間をよく見てなかったんですが、テーブルのかどに顎か歯があたり前歯2本の裏から出血してしまいました💦歯医者も明日にならないとやってなく、#8000も繋がりません😣
いまは出血は収まりつつあり本人は泣きつかれて寝てます。
明日朝イチで歯医者に連絡してあいてる時間に行こうと思いますがとりあえず様子見しかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間緊急歯科診療所はお住まいのお近くにないですか?
高さがどのくらいからか、歯のぐらつきがないか分からないですが電話で一度相談してみても良いと思います☺️

メメ

地域の24時間やってるような医療相談ダイヤルはないですかね?
後はたまに休日夜間診療で歯科医いたりしますよ!