※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
住まい

愛知県の尾張北部あたりでマイホームを購入しようと考えています。注文…

愛知県の尾張北部あたりでマイホームを購入しようと考えています。

注文住宅か、いい場所と物件があれば建売も検討という感じでまだ本格的には決めていません。
娘が幼稚園に入るまでにはという感じで少しずつ勉強し始めました😌

来週夫婦で一目惚れしたウッドフレンズに話を聞きに行くのですが、他におすすめのハウスメーカーや工務店を教えてください😳

・建売or注文住宅
・決め手

なども教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

C

愛知県尾張
注文で住友林業です。
やはりBFに惹かれたこと、デザイン等提案のよさが決め手になりました。ビルダーや工務店の方が安かったですが、住友林業で建てれなくもない価格だったので、それならと思って住友林業に決めました。

他にSANSYODO、新和建設、(ビルダー)安井建設(地域工務店寄り)を比較検討しました。

• れん

れん

安井建設は候補に入っています😳
    住友林業で建てられたのですね◡̈*.
    予算的にアウトなので除外していましたが、ホームページを覗いて勉強になりました😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

建売でウッドフレンズです🏠
内装、間取りが気に入り旦那も一目惚れ、3件くらい見て決めました。
10年ほど住んでますが、不満はありません😀 不具合あれば、電話すると対応も早かったです。

• れん

れん

ウッドフレンズのナチュラル可愛い感じが好みです🥰
    10年ほど住まわれている方からのお話は説得力がありますね😳
    来週の見学が楽しみですˊᵕˋ
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
ママリ

尾張です😌
波多野工務店で、お願いしているところです😊

webで施工事例など見て、イメージに近いのがあったのでお願いしました。
打合せなどの対応も話しやすく良い感じです。

• れん

れん

波多野工務店さん調べてみました☺️
    すごい…今まで調べてきた中で3本の指に入るくらい好きなお家です🙀💓
    ハウスメーカーばかり見ていたので、もっとしっかり調べなければなりませんね😣
    素敵だったのでハイグレード住宅と同じくらいの価格かと思いましたがそんなことないのですね😳
    夫に見せてみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月14日