※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

男性用スーツ上下のクリーニング代は、埼玉県で1,200円前後が相場です。

男性用スーツ上・下のクリーニング代はお値段どのくらいですか?
地域も教えてください😊

埼玉県ですが上下合わせて1,200円前後は妥当でしょうか?🤔

コメント

arc

北海道ですが、上着580円、ズボン380円だった気がします。
以前は東京に住んでいましたが、ホワイト急便で同じなので値段も同じです⌄̈⃝

3点day(3の付く日、3点で990円)の日にまとめて出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホワイト急便、いつも行く図書館の横にあるので気になっていました!
    3のつく日がお得なんですね!!知りませんでした😳
    あっ今日13日でしたね😂
    今日行けば良かったです😂😂

数ヶ月前に私は広島県に住んでいたのですがすごく安いクリーニング屋さんを利用していて、スーツ上下で700円弱だったんです😂
    コートなんて千円しませんでした。ダウンジャケットは500円の日もありましたが、こっちきたらダウンが2,000円とか書いてあってびっくりしました!
    前の安さに慣れていたら今高すぎて高過ぎて(笑)

ホワイト急便今度利用してみます✨教えて下さりありがとうございました😊

• 2月13日
スポンジ

大阪ですがうちもそれくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    都市部はやはりそのくらいしますよね💦
    前に広島県に住んでいた時のクリーニング屋さんがすごく安くて、埼玉に来たら高過ぎてびっくりしたのですがそれが普通だったみたいです😂

• 2月13日