※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子へのバレンタインのプレゼントやパパへのギフトについて教えてください。お菓子作りはあまりしないです。

2歳ちょうどの息子がいます!みなさんバレンタインは何をあげますか?パパの分も合わせておしえていただけると嬉しいです!!
因みにお菓子作りなどは面倒くさいのほうが勝ってしまい年に5回くらいしかしません!(笑)

コメント

私は生チョコタルト(タルトは市販笑)とさつまいもケーキ(ホットケーキミックスで)作りました!

タルトはチョコ溶かして生チョコ作ってトッピングして冷やして完成だし
さつまいもケーキはさつまいも切って
ホットケーキミックスと混ぜ合わせて炊飯器にぶち込むだけです✨

娘も一緒にできて簡単に作れるものにしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    どちらも美味しそうです!!✨
    さつまいも、ちょうどスイートポテトでいいかなぁなんて思ってたんですが、さつまいもケーキいいですね❣既製品買おうかなって思ってたんですが息子が起きたら頑張って材料買いに行こうかな‥と思ってきました!!(笑)

• 2月13日

退会ユーザー

さつまいもケーキただ混ぜるだけで超簡単でおすすめです🥰

• 2月13日
ユイ

一応、クッキーを作る予定です!旦那さんにはプラスで買ってきたチョコをあげます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!! 
    それもいいですね❣
    クッキーなら型抜き子供もできますし、プラスで買えば大人も嬉しいですもんね✨!!

• 2月13日