※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠13週です!コーヒーって全く飲んではダメですか??

妊娠13週です!コーヒーって全く飲んではダメですか??

コメント

なつ

飲んでましたよ~(*^^*)
一日一杯は全然気にしてなかったです。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊どうしても飲みたい時があって…安心しました✨

• 2月13日
ママリ

みなさんおっしゃる通り、全く飲んではダメという訳ではなく、ほどほどにですね🙌
ただ、わたしもコーヒー大好き人間なので西松屋に売ってるカフェインレスコーヒーを買って飲んでました!!
すごく美味しいです😋

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    西松屋に売ってるんですね‼️ちなみにどんなやつか分かりますか??

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

これです!!
    個人的にネスカフェはあまり美味しくなくて、カフェインのある方が美味しいなって思いました!!
    このコーヒーアカチャンホンポにもなくて、西松屋で安くて500~600円で買えたはずです😊

• 2月13日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    ネスカフェ私も買ってみたんですが、あまり美味しくなくて💦
    安いですね‼️カフェインレスは高いイメージなので助かります☺️早速、買ってみようと思います🥰

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

美味しくないですよね💦
    たぶんネスカフェは瓶の温かい飲み物はおいしくないです💦ペットボトルのタイプだったらネスカフェゴールドブレンドがたしかスーパーで120円ほどで買えますが、それに牛乳で割ってカフェオレで飲むのが好きでした!!それは美味しかったですよ😊
    カフェインレスってほんと高いですよね💦

• 2月13日
  • まるこ

まるこ

すごく味が薄かったです😭ペットボトルも売ってるんですね‼️夏はそれもを飲みます🥰
    ほんと高いです💦なので西松屋のはほんと助かりそうです☺️

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    薄いですよね💦
    西松屋の飲んでみて気に入ればいいのですが😊💓

• 2月13日
  • まるこ

まるこ

早速買いに行ってみようと思います😊教えて頂いてありがとうございました🥰

• 2月13日
まはな

私の産院では、カフェインは一日3杯までならOKと言われました(^^)

• まるこ

まるこ

そうなんですね😳うちの産院ではできれば避けてねーと言われたので…
    でも旦那さんが毎日3杯くらいドリップして飲むので、匂いで飲みたくなっちゃって😢

• 2月13日
  • まはな

まはな

産院によりけりみたいですね😣

飲みたくなっちゃいますよね😢
    私もコーヒー大好きだったので最初は辛かったですが、デカフェの美味しいコーヒー見付けて飲んでます😌🍀

• 2月13日
  • まるこ

まるこ

ダメと言われると余計に飲みたくなっちゃって…😂
    そのデカフェはどんな物か教えてもらえたりしますか??

• 2月13日
★★★

そんなことないですよ!1日に1から2杯位なら大丈夫🙆‍♀️です。
私も好きなので飲んでました。それ以上はノンカフェインのコーヒーにしてました♪

• まるこ

まるこ

良かったです✨あまに気にせず、ノンカフェインと交互に飲もうと思います😊

• 2月13日
はっちゃ

コーヒー紅茶などカフェインの入ったお茶でも、1日一杯程度ならいいと言われましたよ✨
あとは、最近はノンカフェインコーヒーも美味しいものが沢山あるので、結構満足しますよ🥰

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    1杯程度なら気にしなくていいのですね!

• 2月13日
みぃちゃむ

私は1日1杯ならOKと言われました!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    1杯でも飲めたら嬉しいです✨

• 2月13日
ゆー

一定量までなら飲んでも平気と言われましたが、カフェインレスで十分美味しいので、私は初期から切り替えています😊

外で飲みたい時は、スタバにはノンカフェインあるので助かっています♡

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    スタバ助かりますよね✨あまり飲み過ぎないようにします!

• 2月13日
ポケモン大好き倶楽部♡

私はカフェイン中毒なので飲んでいますよー!一日缶コーヒー2缶くらいですかね😅
コーヒーでカフェインをとりたいのでお茶はノンカフェインにしています。
緑茶を飲んだ日はコーヒーを控えめにしたり、調整しつつ楽しんでいますよ♡

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    飲んじゃいますよね💦なるほど!たしかに他で調整できますもんね✨

• 2月13日
すみっコでくらしたい

カフェインとらないと体がしんどいので
1日1杯で毎日のんでます(笑)

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    妊娠前はそうでもなかったんですが、妊娠してから飲みたくなっちゃって😅

• 2月13日
どんぐり

気にせずに1日1杯、2杯は飲んでましたよ〜
緑茶しか飲めない時期もあったりでカフェイン普通にとってました!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    気にしすぎず適度に飲もうと思います✨

• 2月13日
2児のママ

飲みすぎなければ大丈夫ですよ👌

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    飲み過ぎないよう気をつけます😣

• 2月13日