※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
妊娠・出産

32週の初マタが妊娠線で悩んでいます。妊娠線予防のためにケアしていたが、出来てしまい、出来ない人はいるのか気になっています。

現在、32週の初マタですが
妊娠線やばくて悩んでます🥲
8ヶ月入るくらいまでは全然妊娠線出来てなくて
このまま出来なければいいな〜なんて
軽く考えてたら
余裕で妊娠線めちゃくちゃ出来てて...🥲
7ヶ月頃からバイオイル&ニベアで保湿をしてたのに
出来てしまって😖
妊娠線出来ない人って居るんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿しまくりてくらいしてても妊娠線やばくて汚いです🤣

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    どんなに保湿しても妊娠線出来ますよね!?😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質みたいですね

    • 2月13日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    そうなんですね🥺

    • 2月13日
うっちゃん

私、2人とも出来ませんでした🤗
元々大食いなこともあってお腹が妊娠したみたいにポーンと膨らむので皮が柔らかい⁉️のかもです😅特にクリームとかで保湿はしてなかったんですけど💦

急激にお腹大きくなると出るって言いますょね😭7〜8ヶ月頃に第一段階で大きくなるので出始めるのと、また臨月近くに第二段階で大きくなるので、十分に保湿してお腹さすってた方が良いですよ🤗

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    お腹の伸縮性の問題なんですかね?🤔
    保湿してお腹さすりまくります!😂😂

    • 2月13日
ママリ

8.9ヶ月がどんっと大きくなる時期ですからね😭😭
そのくらいにできる人が1番おおいのかなと思います😭
お腹ばかり塗ってて腰の方に塗ってなかったので、腰に1本だけ妊娠線できました!

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    やっぱりそうですよね!?
    保湿してるから妊娠線できないジャーン!やった〜!なんて余裕ぶっこいてたら8ヶ月の終わり頃から今にかけてひょっこり妊娠線がコンニチハしてました🥲
    腰も要注意ですね!

    • 2月13日
mi🔰

いまのところできてないのでこのままできなければいいのですが、、🥲

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    羨ましい...!!!!🥲🥲
    妊娠線出来ずにお腹大きくなって欲しかったのでちょっと残念な気持ちです😂

    • 2月13日