※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

入園準備を市販やハンドメイドで揃えたいけど、サイズ指定で困っています。オーダーメイド品の購入先を教えてください。

入園準備を全て購入で揃えている方いらっしゃいますか?
不器用でミシンもないので、できれば全て市販やハンドメイド作家さんからの購入で揃えたいのですが、意外にもサイズ指定の物が多くて困っています💦

差し支えなければ、オーダーメイド品の購入先等教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょこ

布を買いに行ったら、オーダー受け付けますっていう貼り紙がありました😃
なので、布が売ってあるお店に行けば、オーダーできるかもしれないです❣️

• ままりん

ままりん

情報ありがとうございます😊
    出遅れてしまったようで、近くの手芸店の店舗では既に2カ月待ちになってました😭

• 2月13日
yuki

店舗なら手芸店ドリーム
ネットなら手芸店トーカイ

でオーダー受け付けてくれてますよ🎵
布も自分で選べますし確か1センチ単位でうけてくれますよ!

• ままりん

ままりん

手芸店でもネットオーダーできるんですね😲さっそく見てみます!
    ありがとうございました💓

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

もう2月なので、間に合うかわかりませんがミンネなどのハンドメイドサイトでオーダーメードあり手芸店より安いと思います。
うちは手ぬぐいくらいなので、手縫いで頑張ります💦
どうしようもなければ、高いけど手芸店でオーダー、それでもミシン買うよりは安いと思います。

• ままりん

ままりん

すみません、間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️
    教えてくださりありがとうございました!

• 2月13日
ままりん

入園説明会待ってたら完全にスタート遅れてしまいました💦
ミンネでもオーダーメイドあるんですね!見てみます!情報ありがとうございました🥰

あやこ

洋服のお直しやさんても、やってくれますよ2週間くらいあれば出来るかと

• ままりん

ままりん

洋服リフォームでもやってくれるんですね😲!
    全く知りませんでした!!案外穴場かもしれんね😁
    貴重な情報ありがとうございました❣️

• 2月13日