※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が怖くて人間関係に疲れている女性が、自分に合った仕事を知りたいと相談しています。パチンコ屋の清掃に興味があるけど、接客は苦手だと感じています。

働くのが怖いです…仕事が嫌いなのではなく、人と接するのが気を使いすぎて疲れてイライラするのと昔のいじめが原因で人と関わるのがとにかく怖いです…
仕事もテキパキできる方ではないし、探しても自分ができそうなものがわかりません。

もし宜しかったら私のように人間不信、鬱などの方どのような仕事してるか教えてください…

今パチンコ屋の清掃が気になります。
こんな私が居酒屋などの接客できるわけなさそうだし…

コメント

六花❄️

私の妹が鬱で、HPSです🙂
子どもの頃から異常な人見知りで、家族とはコミュニケーション取れますが他人とは苦手です😅
週3日で3時間清掃のバイトしてましたが、続かずすぐ辞めてしまいました。
もし金銭的に切羽詰まっていないなら、無理に働かない方が良いと思いますよ🙂