※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

フリマでブランドの財布を買ったものの本物か怪しいです。偽物か見分け…

フリマでブランドの財布を買ったものの
本物か怪しいです。
偽物か見分けるにはどうしたら良いでしょうか?😥
まだ評価などはしてません。

コメント

mi_まま

無料査定してもらえるところに持っていくと数分で判断してくれます✨

• ままり

ままり

無料査定ですか!
    普通の質屋さんだと見ていただけないのでしょうか?

• 2月13日
パンナコッタ

質屋さんは、本物かどうかは見極めることが出来たとしてもそれを立証することができないので無理ですよ💦

よく、メルボ見てると同じような質問があり皆さんそう仰ってます。

1番はそのブランドメーカーにお手入れやリペアを頼むと偽物なら受け付けてくれない。ということが一番決定打になるようですね😵

買った商品にレシートや、ギャランティカードなど写真ありませんでしたか?

• ままり

ままり

そうなんですねー!!
    ギャランディカードや購入証明もついてますが正直それだけ入手して後付けするとかも、できなくないなーとか思ったら心配になります😅

• 2月13日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

カードの製品番号とバックの中に番号ついていてその番号が一致すれば本物だとは思いますが
    どう見てもせどりの方ならそのカード自体が本物かどうか…という話にまでなると思います😵✨

• 2月13日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

絵文字間違えました💦
    ✨ミスです

• 2月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    お財布なので番号とかついてなさそうですー(T . T)
    正規店で聞くしかないですかね?💦

• 2月13日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

カードなど揃っていなければそれを理由に事務局へキャンセルかけられるらしいのですが

そこまで用意されているなら正規店へ持ち込みが1番早そうです😖

もし偽物なら自動取引終了ならないように事務局へ連絡してくださいね

本物でありますように。

• 2月13日
  • ままり

ままり

なるほど!
    アウトレット店なら最寄りにあるのでそちらでも大丈夫ですかね?☺️

まず確認をしてみます!

• 2月13日