※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

茶おりが続いても出産成功した経験者いますか?心配です。前回の経験から不安があります。

初めて質問します
4w0dから毎日茶おりが出ています。
心配になり5w4dで病院に行き、胎嚢のみ確認でき18.3mmでした。
先生からは今は日が経つのを待つしかない、普通の生活をしてくださいってことで仕事も続けています。
今日6w1dですがいまだに茶おりが出ていて不安です。
私のように茶おりが続いても無事出産出来たかたいらっしゃいますか??

前回6w6dで胎嚢しか見えず、稽留流産を経験してるため不安で不安で1日が長く感じます。

コメント

deleted user

私も今予定では7wです。
先週初病院に行き5w半ばぐらいの胎嚢の大きさとゆわれました。
茶おりも毎日少量ですが出ています。
ちょっと長く動けば量は増えますがその後安静にしていれば出る事はありません。
心拍確認を早くしたい気持ちがあり、明日病院に行く予定です。
まだかもしれませんが💦
お互い心配ですが赤ちゃんが育つ事を祈ります。

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    コメントありがとうございます。
    数日に1回オリモノに赤い血が混ざる事もあり毎日不安です。
    次の受診は二週間後・・・っと言われましたが1週間後に行こうかな。っと考えています。
    早く心拍確認したいですよね!
    お互い赤ちゃんが育ちますように♡

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ鮮血は出てないですが茶おりも不安になりますよね💦
    私も本当は2週間後と言われてますが1週間で行く予定です。
    心拍確認してちょっと安心したいですね!
    お互い気を付けながら気長に待ちましょう!

    • 8月16日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    鮮血はかなり少量ですが見た瞬間血の気が引きます。
    茶おりは仕事中は出やすいので不安です󾭛
    安定するまで毎週病院行きたいなっておもいます!
    さくらさん󾭠明日心拍確認出来ますように󾬌

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに出血=悪いイメージしかありませんもんね💦
    毎日病院わかります😄それが1番安心ですもんね!
    明日ドキドキしながら病院行ってきます。ありがとうございます。

    • 8月16日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    ネットで検索しても着床出血とかしかなく、明らかに着床出血の時期じゃないな。なんて思い逆に不安になってました。
    私も土曜日に病院行こうかな・・・って考えてます󾌰
    明日頑張ってくださいね󾬌

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索したくなりますよね💦
    ちょっとでも早く心拍確認して安心したいですよね!
    明日頑張ります😄

    • 8月16日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    検索しすぎて不安になり、携帯一時止めようかなとも考えましたが、さくらさんとやり取りできて気持ちが楽になりました󾌰󾫴
    ありがとうございました󾬍

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気休めになれつよかったです!
    赤ちゃんを信じて待ちましょうね😄

    • 8月16日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    はい󾬌待ちましょう󾫴

    • 8月16日