※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

てんちむ好きですか?嫌いですか?性格悪いだろうけど、可愛いから今まで…

てんちむ好きですか?嫌いですか?
性格悪いだろうけど、可愛いから今まで動画見てました。でも現実に近くにいたら絶対仲良くはできないだろうな。引き立て役だろうな。
最近動画見る気になれん。好かん。今までコラボした女ユーチューバーの事下に見てる感じが動画見返すとひしひし伝わってきて無理。でも世渡り上手というか男はほっとかないから結局こう言う女が1番得する世の中。
どこの世界も
性格悪い人だけおいしい思いする世の中。

コメント

mi-☆

借金返すために頑張ってるなとはおもってました🤔
どんなところが性格悪く見えてますか?😖

• ゆき

ゆき

ママのお店で働いていた時にえみりんがお店に行ったとき私みたいに可愛くなったみたいなニュアンスの事言ってて、えみりんが微妙な顔に見えました。編集してなかったらちょいちょいディスってる感じが、、ねこあやと裏でそういう会話してたんだと思うと私がえみりんの立場だったら距離おくかなーって。
    えみりんの雰囲気前と違いますよね。前までてんちむ信者だったのに今は目が死んでるというか、、

• 2月14日

わたしは嫌いですね😂
詐欺してたのに何で捕まらんの?って思います
世渡り上手なところ分かります。
結局ここまで来れてるのってヒカルとかnanaeのオーナーさんとか 周りが助けがあったからなのに天狗になってる感じありますよね😂

• ゆき

ゆき

前までは炎上しててもそれでも好きだったけど、えみりんとの動画で裏の顔見ちゃった感じが出てて、木下優樹菜感出てきて少し嫌いに、、、

• 2月14日
ママリ

わたしは好きで見てますよ☺️
炎上した後の動画の方が見てますね。
確かに被害に合われた方からしたら嫌われて当然かと思いますが、私は被害者ではないので全くその辺詳しくないので、単純に多額な借金返すために今は頑張ってるなぁっておもいます。現にヒカル初め色んな方が彼女の手助けをしてるのは彼女の人柄がいいからなんだなと思います。見下してるって言うのはあまり感じないし、家も狭い家に引越して生活して節約しながらやってんなぁって印象です。
テレビとは違ってYouTubeなので嫌いなら嫌いで見なければいいし、見たい人は見ればいいものなので特に何とも思いませんけど私は好きで見てます😊特別ファンではないですけど天てれ世代っていうのもあるかもしれません笑

• ゆき

ゆき

てんちむの動画見なくてもコラボしてると見ちゃって即消します。
    えみりんがウーバー頼んでる時もなんでも良いよーとか言いながら結局携帯えみりんから奪い取って注文してたり、見え方変わってきたというか、、
    いーよーって褒めるとこないからただただいーよーって言ってる気がする。可愛いかったら可愛い連発すると思う。

• 2月14日