※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、栄養や味を重視したレシピを紹介しているブロガーやインスタグラマーを知っている方に教えて欲しいです。たまひよの離乳食カレンダーを参考にしていますが、うまくできないことが多いので、わかりやすいおすすめの情報を求めています。

もうすぐ9ヶ月です👶🏻

離乳食後期で、フリージングメインで
映えよりも栄養や味のことを考えてて
レシピなども分かりやすく載せてくれてるような
ブロガーさんやインスタグラマーさんを
ご存知の方いたら教えていただきたいです😳🌟

離乳食初期から
たまひよの365日の離乳食カレンダーを
参考にしてきましたが
それ通りにできるのはたまーーにで
私にはきっちりできませんでした😂

わかりやすかったりおすすめの方いれば
ぜひ教えていただきたいです❣️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はインスタでこの方をフォローして参考にしています。

https://instagram.com/hinakun_mama0429?igshid=1xhx18ta9t807

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    リンク貼っても飛べませんね💦
    @hinakun_mama0429
    さとみさんです。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰コウママ

私は離乳食中期から、フリージングでできるだけ簡単に作れるメニュー本を探して、
この本を購入しました。
今も毎日利用しながらメニュー考えています👶

フリージングで作りおき離乳食 改訂版 https://www.amazon.co.jp/dp/4405045909/ref=cm_sw_r_cp_api_i_DJC9RFDT1E19T8701VDF

  • はじめてのママリ🔰コウママ

    はじめてのママリ🔰コウママ

    リンクが飛べず、すみません。
    名前検索で出てくると思います。

    • 2月13日
さーちゃん

@sasa.225
さささんのレシピめちゃくちゃマネしまくってます❤️
インスタで、#ささレシピで検索してみてください😊

ゆか

https://instagram.com/utamaru_babyfood?igshid=npt20wtwuuj5

うたまるごはん

私はこの方を参考にしてます😊
ストーリーにこまかくまとめてくださるので見やすいです🙌