※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

室内遊具について購入を検討中です。アンパンマンのジャングルジムについてのご意見を募集しています。折りたたみと据え置きタイプのメリット・デメリットや設置場所、組みかえ可能か、購入後の感想をお聞かせください。

室内遊具についてお聞きしたいです

アンパンマンのジャングルジム(滑り台・ブランコつき)の購入を検討していますが、使われている方のご意見お聞きしたいです!
アンパンマンのものでなくても、似たものをお使いの方も是非ご意見お聞かせください!

①折りたたみと据え置きタイプがありますが、使われてる方のメリット・デメリット
②設置場所
③滑り台とジャングルジムのみで使えるか?ジャングルジム部分は好きな形に組みかえて使えるのか?
④買ってどうだったか(買ってよかった・すべり台のみにすればよかった・折りたたみにすれば良かった・全然遊ばなかったなど)

ご意見、お待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

写真を貼り忘れました💦
こんなやつです!
複合遊具のようなものです!

***R

持ってます!

①折りたたむことはしてません!

②リビングに置いてます!

③ブランコはつけずに使ってます。

④父に誕生日プレゼントでもらったのですがくぐったり滑り台も自分で滑れるようになってプレゼントしてもらって本当によかったです!
家での運動が増えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり、色んな楽しみ方が出来そうですね!
    存在感はかなりありますか??

• 2月13日
まろんげ

写真のものと同じもの持ってます!

①据え置きで子供が好きな時に遊べます
デメリットは場所は取りますが💦

②居間

③ブランコ無しの物も売ってましたよ(写真)
ジャングルジム部分は
変えたことないのでわかりません💦説明書通りに作りました。

④昨年私の母から誕生日プレゼントに買って貰いました!コロナ禍で緊急事態宣言中の保育園のお休みの時など重宝しました。雨の日にも部屋で遊べるので助かります。
ブランコしたり滑り台したりジャングルジム登ったり気分で沢山遊んでくらるので買った良かったなぁと思います☺️

コロナで人もこないですし
場所とっても問題ないかなとポジティブに受け止めていますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり、場所とりますよね・・・

そうなんです、まさにブランコとジャングルジム&すべり台で、別々に買うか、1つで買うか迷ってます💦

雨の日や休みの日は、体力消費できませんもんね😭
    確かに、来客はほとんどないかも😅
    ナイスなポジティブ思考ですね!!

• 2月13日