※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
ファッション・コスメ

産後や妊娠中の友達への誕生日プレゼント🎁って何がおすすめだと思います…

産後や妊娠中の友達への誕生日プレゼント🎁って何がおすすめだと思いますか?30代です。
以前は子供がいなかったので化粧品や入浴剤などをあげていましたが、毎年の事なのでだんだん何がいいかわからなくなってきました。それに今年は子供がいたり妊娠中だったりと環境が変わってるので子供がいない私にはどうしていいのかわからないです😔どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです😥
こおゆうのをあげたとかもらって嬉しかったとかあったりしたら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

私は変わらず化粧品や入浴剤でも嬉しいです!!たまにはゆっくりお風呂にでも浸かってねとバス用品をもらった時はすーっごくうれしかったです🥰

• スモモ

スモモ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!妊娠中とか産後だと化粧しないとか聞くからもらっても使ってもらえないかなとか色々考えてしまいました😢入浴剤は去年あげました!

• 2月13日
はじめてのママリ

妊娠中関係なく、誕生日プレゼントは選んだほうがいいと思います☺️
産まれるまで本当に何が起こるかわからないのが妊娠、出産なので😣😣
イソップのハンドソープとか最近流行ってるし、良いと思いますよ!
あとはボディクリームとか😊✨
妊娠中でもおしゃれしたいかもなので、普通にいままでどおり、化粧品もらっても絶対嬉しいです✨

• スモモ

スモモ

やっぱりそれもありますよねぇ!それも心配で考えてたら困ってしまって😓
    イソップは私も気になってました!ハンドソープいいですね💡今手を洗うのが増えてると思うし!ありがとうございます😊

• 2月13日
たーらん

産後は子ども第一になるので、自分は二の次になるので、本人のもの貰うと嬉しいと思いますよ!
パックとか、入浴剤で癒やしてね!と貰うと、嬉しいと思います♪😆
あとは、手荒れがすごくなってきて、ちょっといいお値段のハンドクリームとかも嬉しいかなぁと思います!!✋

• スモモ

スモモ

ママはきっとそうなりますよね!それに本人の誕生日だし本人が喜んでもらえる方がいいですよね✨ハンドクリームもいいですね🤔ちかごろアルコール消毒や手の洗いすぎだったり家事もしてると手荒れしますもんね💡いいアドバイスありがとうございます😊

• 2月13日
ゆき

化粧品や入浴剤ももちろん嬉しいですし、甘い物好きな方だったらスイーツセットやティーセット、産後の方にはレトルトのパスタ・カレーセットなんかも助かるかなと思いました😄もちろんその人の好みによりますが😖

• スモモ

スモモ

なるほど!食べ物の考えはなかったですが、ちょっといい物で簡単に食べれたらいいですよね💡自分じゃ買わない物なら特に☺️今まで食べ物はあげた事ないのでそゆのも探してみます!いい案ありがとうございます😊

• 2月13日
  • ゆき

ゆき

いえいえ😊
    私も親友と毎年誕生日プレゼント贈りあっているのですが、物はネタが切れてきてしまい💦会えていた時は食事奢ったりしてたのですが、コロナで会えなくなってからは食べ物にしてます🤗

• 2月13日
  • スモモ

スモモ

同じですね!私も親友ともう何年もプレゼント贈り合ってます🎁そうですよねぇ簡単に会えない世の中になってしまって悲しいですよ😣💦
    主婦にはたまにの手抜きも必要ですし簡単にできるレトルト食品はありがたいですもんね!主婦である事は同じなのに思いつかなかったです😊

• 2月13日
たまねぎ

妊娠してると子供のことを配慮してプレゼントしてくれる子も多かったですが、やっぱり妊娠に関わらず自分が使われるものがわたしは嬉しかったです。

ジェラピケのカーディガンとソックスやパジャマセットは普段使いできるし、入院中も使えますしね。

あとはSABONのボディークリームも妊娠線予防やむくみまっさーじにも使いました。

ママになってからはCelvokeのリップはちょっとしたお出かけに気分が上がり嬉しかったプレゼントです🧡

• スモモ

スモモ

ジェラピケはあげたことなかったです💡見てみます!
    SABONは香りがいいし可愛いですよね😍
    リップはあげたことあるけど、Celvokeのはないです!
    気になるので見てみますね😊
    たくさんアドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます✨✨

• 2月13日
  • たまねぎ

たまねぎ

Celvokeなら09がオススメです🧡

• 2月13日
  • スモモ

スモモ

わぁ✨番号までありがとうございます!
    私も使ってみよ~っと😁🎶

• 2月13日