※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

下ネタです。旦那は妊娠がわかるまではかなり性欲強めでした!同じく私も…

下ネタです。旦那は妊娠がわかるまでは
かなり性欲強めでした!同じく私も。(笑)
ただ、妊娠してからは旦那からまったくそういうっ気が
無くなってしまって、あれれ??と思ってました。
(※私は安定期に入って妊娠が順調なら体調を見てえっちしても大丈夫かな?と思ってました😌)

なので友達と集まった時などに
うちの旦那は性欲なくなったみたいでよかった!!😂
歳なのかな🤣🤣なんて言ってました(笑)

結局妊娠8ヶ月の頃に1度しただけでした。
無事出産して、1ヶ月検診を終えた頃から
えっちを再開しましたが週に3.4回で🥺!
「俺は我慢してたの!!!!」と言ってて、
性欲を我慢するのは当たり前のことなんですけど
健気に我慢してたんだなと思うと愛おしくてたまりません😢笑
性欲なくなった!とか友達に言ってるのはすごく本当は悲しかったそうです(笑)

愛おしい旦那の話でした☺️♥️♥️

コメント

じらちゃん

すごい可愛い旦那ですね😍💕
みかんさんのこと
お腹の子の事考えてくれてて
ほっこりしました💓💓

うちも2人とも強欲すぎて
付き合い当時から
妊娠中も出産後も
ほぼ毎日です。笑
妊娠中は思い切りできないので出産後はあぁー!
我慢してたのー!思いっきりできるー!😤😤
って旦那はハッスルしてました。笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    我慢してたんだ!と思うと愛おしいですよね🥺

    じらちゃんさんの旦那様も、妊娠前、妊娠中、出産後も同じように(産後は我慢してたから特にでしょうか?笑)愛してくれてとても良い旦那様ですね❤️ハッスルする気持ちわかります笑

    • 2月13日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    本当愛おしいです🤗💓

    産後は特にだと思います。笑
    私も気持ちの入りが違いますもん。笑
    妊婦中はやっぱりお腹きになるし、なんなら胎動あった時は冷めちゃうので🤣
    後期になってきた時は
    旦那も胎動感じると
    おっ…可愛いけど今は違うよーとなでなでパパの顔に。笑

    お互いこれからもハッスルしましょ❤️

    • 2月13日
さくら

すごい、健気な旦那さんですね💕
愛ですね💕
うちも妊娠中は我慢して、お腹の子も気になるし一度もしませんでした!2人目もきっと最後までしません。
その分、産後お互いめちゃ興奮しました笑
週に3、4回なんて羨ましいです✨✨