※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

高位破水で入院中です。痛みは少ないが産まれるか不安。破水から始まった経験談を聞きたいです。

高位破水して入院になりました。
この後どうなるんでしょうか。お腹の張りはあるけど痛みはあまりなく本当に今日明日で産まれるのか疑問です。
破水から始まった経験者さんいましたら経験談聞かせてください😊

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

長男の時、予定日前日に高位破水して入院しました!
産院だったり、週数で変わってくるかもですが、
私の場合、
予定日前日の朝方高位破水→翌日朝までに自然に陣痛がこなければ、促進剤打ちましょう→日付跨いですぐに陣痛きて、夕方産まれました☺️
陣痛くるまでは、お腹の張りすらもほぼありませんでした😅

• さやぽん

さやぽん

ありがとうございます😊やっぱり破水したら産まれるんですね!なんだかまだ実感ないですが出産頑張ります✨

• 2月13日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

高位破水して、陣痛はきたけど、微弱陣痛に変わってしまったのもあるんですが、結局昼頃促進剤打って😅
    高位破水はしてたけど、全破水?みたいなのしなくて、人工破水でした😂
    でも破水したら一気に進みました☺️
    私は今日予定日なのに、何もなくて…😅
    羨ましいです😆✨

• 2月13日
ゆい

私は高位破水した1時間後に陣痛が始まって、それから2時間後に出産しました👶🏻
そのまま陣痛がつかなかったら促進剤になると思います💡
もうすぐ会えますね✨頑張って下さい😌✨

はじめてのママリ

2人とも高位破水からスタートしましたが、陣痛がきて出産でした😄楽しみですね。頑張って下さい✨

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日朝に高位破水しつ夕方入院するも陣痛こず。翌日薬の促進剤使うも微弱陣痛のみ、翌々日朝に点滴の促進剤にかえて夕方産まれました。破水から54時間かかりました。体力との勝負になるので寝れる時は寝て体力残して出産頑張ってください。

らら

予定日3日超過した金曜夜に高位破水して入院
その夜中におしるし
土曜日の夕方から陣痛き始めて一晩陣痛はあるものの子宮口開かず、陣痛も強くならず
日曜日の朝から促進剤
夕方に出産でした😂

じらちゃん

切迫予兆なく、
34w3dに破水して
数時間後に心拍低下で
緊急帝王切開でした😂💓

• じらちゃん

じらちゃん

陣痛につながれば
    自然で良かったのですが
    鈍い痛いくらいでの結果でした😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は微弱陣痛 破水 だったんですがまだまだ産まれる感じではなく 破水した 微弱陣痛で1日耐えて疲れて来てるというのもあり 促進剤を入れての出産でした