※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

もしこれで私が浮気をしたら私が悪いことになるのでしょうか?娘が1人い…

もしこれで私が浮気をしたら私が悪いことになるのでしょうか?

娘が1人います。

旦那とはそういう行為が全くなく、付き合ってる時ですらありませんでした。私はそういうのがよくわからず、大切にされていると思い込んで結婚して結婚してから赤ちゃんを作るためだけに5回ほどそういうことをしています。

結婚して6年目です。
私はそういうことしなくても夫婦としての形は人それぞれだと思ってましたが、そんなことなくて、欲として私もしたいという感情があって、去年3年ぶりに行為をしました。ですがそこまで持って行くのに3年かかりました。

彼はありとあらゆる理由で避けてました。
・口臭が気になる→歯医者、内科に行きましたが先生たちは問題ない、むしろない方だといわれ、私も自分では感じたことがありません。
・毛がやだ→脱毛しました
・疲れてる
・ぐいぐいこられると引く→こう言われて2年このような話はしませんでした。

何度も誘って、最終的には「これで警告最後だから。これで何もなかったら他の男と寝ていいって暗黙の了解だと受け止める」と言ったらしてくれましたが、それからすでに4ヶ月経ちました。

そういうこと以外だといい人だとは思います。
ですので離婚とまでは思えず…

ハグやキスもありません。
たまに私の好きなものを買ってきてくれたりが彼なりの愛情表現のようです。

また、彼は学生時代仏と呼ばれていたほど欲がない人だったみたいです。あれが全く反応しないとか機能的な事は問題ない人です。

私はまだ20代で、愛されたいと思ってしまいます。

もう私から誘うつもりは一切ないです。疲れました。
ただ思いっきり誰かに求めて欲しいと思ってます。限界が来たらどうしようといつも悩みます。

これで内緒でそのような事を他人としたら私が訴えられるでしょうか?

離婚しない理由としては子どもを愛しているからです。両親とも揃って居てあげたいです。
彼はちなみに女遊びもしてませんし、彼自身は今の生活に満足して居ます。

コメント

たんたんmama 🐰💜

レスは離婚原因にはなりますよ!

悔しいですが 不倫したもん負けなので
悪いとなりますね。悔しいですけど...

はじめてのママリ🔰

そのまま不貞行為をすれば離婚理由になります!
ただこれは法律的な意味です!

本当に浮気してしまいそうな時はもうご主人から了承を経てご主人とは家族として生きていくと割りきるしかないかもしれませんね💦

黙ってしてしまうと慰謝料請求とか
されると思います🥺
ご主人公認なら大丈夫だと思いますが…

anju

旦那さんが浮気を理由に調停離婚をすれば悪くなってしまうでしょうが、
旦那さん公認だったり最後までバレなければ問題はないと思います
上記の内容が旦那さんにとって本当だったとした場合、
旦那さんには愛がないのではなくて何か性的なトラウマだったり、極端に性欲が低い人になるんだと思います
レスは離婚案件に繋がりますし、こっちゃんママさんの人生も大切ですし、
二人で解決出来ないなら二人でカウンセリングを受けてみるなど、何か今までとは違う解決方法を考えてみてもいいかなーと思いました

訴えるか訴えないかは旦那さん次第ですし、それで家族がバラバラになっても意味ないし、難しい問題ですよね💦

avocado

離婚してから自由になった方がいい気がしてしまいます😭

内緒を突き通して墓場まで持って行ければ訴えられることはないです。
バレても旦那さん次第ですね🤔

まあバレたらこっちゃんママさんが訴えられるし最悪親権も取られます。プラスで慰謝料請求もされるかと。バレなければ問題ないですが子供にバレて、子供からパパへってこともありますよ(身内であった)

ゆーちゃん

難しいですよね。。
知り合いに彼氏がそういうのに興味なくて浮気も公認してる人いました💦
そういう行為自体が苦手なんでしょうね。。
うちは旦那が性欲強めで浮気してました。セフレみたいな感じの人です。相手から慰謝料もとりました。
それもありますが、もうやりたいと思わないですね💦
浮気しちゃうと余計に関係悪くなります。そのまま一緒にいたいならやめたほうがいいです。。

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかりますが浮気はよくないですね…自分のため、子どものために再度ご主人と話し合いをしてみて下さい。