コメント
moon
大人も同じのプラスで茶碗蒸し作りました。
鯛もあるので、結構いっぱいです。
ママリ
それ以外だとなますと海老を用意ました!あと100日ケーキとかですかね🎂
-
ママリ
コメントありがとうございます!なます入れ忘れてました💦100日ケーキも予約しようと思います♡
- 2月13日
moon
大人も同じのプラスで茶碗蒸し作りました。
鯛もあるので、結構いっぱいです。
ママリ
それ以外だとなますと海老を用意ました!あと100日ケーキとかですかね🎂
ママリ
コメントありがとうございます!なます入れ忘れてました💦100日ケーキも予約しようと思います♡
「お食い初め」に関する質問
義両親とのお宮参りの日が決まってしまった、、。 私の両親とはしないのに、義両親とするのは変ですか? 夫的には前私の両親とお宮参り、義両親とお食い初めをしたので、今回は交代でしたいらしいです。
お店でお食い初めのお祝いをされた方、食器ってどうでしたか? 子供が2人いて、上の子が男の子、下の子が女の子です 上の子のお食い初めの時に「男の子は朱い食器、女の子は内側が朱で外側が黒い食器」だと知りました …
お宮参りで悩んでます。 8月出産予定です。普通だと1ヶ月後の9月にすると思うんですが、9月はまだ暑いと思うのでお食い初めと同じタイミングで11月にやろうかと思っています。 ただ、上の子は1ヶ月の時に撮影しており、同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!いいですね!!
上の子たちも茶碗蒸し大好きなので作ることにします😌