※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

髪の毛を擦るのでチリチリ…毛団子ができて気になります…切るべき?置いとくべき?どうされてますか?分かりにくい写メですが…

髪の毛を擦るのでチリチリ…毛団子ができて気になります…切るべき?置いとくべき?どうされてますか?分かりにくい写メですが…

コメント

切るか自然に切れるまでほっとくか。
切ったほうがいいかと私は思います☆

かなみママ

切っちゃいました(;; ー̀ωー́)

初めの散髪は記念すべきものだって思ってはいたものの、ダマになってると何かの拍子で引っかかったりしたら痛い思いさせちゃいますし...。仕方なく、エイッて、ハサミ入れました!

そして、このカットは、散髪扱いではなく、ムダ毛処理と考えるようにしてますwwまだ、人生初の散髪はしてません!って言い張ってます( ー̀εー́ )

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私は上の子も下の子も髪が多くて沢山出来てしまったので切りました(´・ω・`;)

私は切ってます。

タルト

どんどん毛がなくなって辛い…
枕が真っ黒なほどの毛の抜け方…
旦那にもおばあちゃんにも
何これ?めっちゃ抜けてるやんどーしたんって聞かれる…

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

小さいうちはよく抜けますよね(´・ω・`;)
下の子もよく頭を左右に振ったり髪を引っ張ったりするので左右禿げてます:;(∩´﹏`∩);:
でも、後ろが禿げてる子も見かけるので大丈夫ですよ!
ちゃんと生えてきますから(◜௰◝)

ころすけ♥ิ

抱き上げるときに引っ掛かって、痛そうに思って、切りましたよ~🙇☀

タルト

切っちゃいました
さっぱりしました
もうできないといいなあ