※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近プライムでアニメをみるのにハマってる30代女性です😄今までみたアニ…

最近プライムでアニメをみるのにハマってる30代女性です😄
今までみたアニメは
進撃の巨人
ドクターストーン
僕のヒーローアカデミア
呪術廻戦
約束のネバーランド
鬼滅の刃
炎炎の消防隊
などです。
漫画は少女漫画も好きなんですが、アニメは少年アニメ?が割と好きです。
こんな私におすすめのアニメがあったら教えてください🙆‍♀️

ハイキュー、あひるの空、弱虫ペダルも少しみたんですが、途中でやめてしまいました💦
キングダムは漫画で読みました。

コメント

くぅちゃん

青の祓魔師めっちゃ良いですよ😭💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青の祓魔師、プライムでみれませんでした😱

    • 2月13日
ma

わたしも僕アカ、呪術廻戦、約ネバ、炎炎ノ消防隊好きです😳😳

スポーツ系のアニメはあんまりなんですね😭もうこれを見た瞬間、ハイキューどうですか!と言おうとしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイキュー面白いって聞くんですが、最初10分くらいでやめてしまって💦
    もう少しみてたらきっと面白くなるのかもですね😄

    • 2月13日
さかな

進撃や鬼滅が好きなら東京喰種とかも楽しめて見れるかなぁと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京喰種、プライムでみれませんでした😱

    • 2月13日
chiii

ナルト、七つの大罪、食戟のソーマとかも面白いです!
食戟のソーマは料理で戦っていく?って感じなので今まで見られてるものとは少し違う系統のアニメになると思います😂

☆☆うさぎ☆☆

今見てるのは、無職転生、Re:ゼロから始まる異世界生活、転生したらスライムだった件、はたらく細胞、はたらく細胞BLACK見てます‼️

無職転生はエッチなシーンがあるので気を付けてください💦


ネバーランドは2期が始まりましたね‼️
省かれすぎてブーイングが多いみたいですが…😓💦

ドクターストーンも2期?が始まって益々面白くなってきましたしね😄✨

ハイキュー!!は試合が始まってくる辺りから面白さと 勝つか負けるかのハラハラ感が増してきますよ(^^)
スポーツ系だと、ダイヤのAと ベイビーステップ、テニスの王子様(今更ですが…)が好きです❤️

グロいのは大丈夫みたいなので、寄生獣(アマプラで見れるか分かりませんが💦)
子どもに見せたいのは 宇宙兄弟!

なんか最近、転生系のアニメが多いな~と思います💡

長々と失礼しましたm(__)m💦💦

みかん

ヒロアカわたしもすきですー!
かっちゃん推しです(*¨*)笑

・D.Gray-man
・BLEACH
・Steins Gate
・ジョジョの奇妙な冒険
・黒執事
・エヴァンゲリオン
・デッドマン・ワンダーランド

ですかね…
BLEACHやD.Gray-manは悪魔やモンスターと戦っていくジャンプの漫画なので鬼滅の刃好きな方なら面白いかも?です!
エヴァは最近映画が再放送してたのでまた見てみました笑
アニメの終わり方は気持ちよくないですが、やっぱりおもしろいです…!
デッドマン・ワンダーランドはめちゃめちゃグロいので見る時は気をつけてください😭