※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

アルバム作りたいんですが...みなさんどんなアルバム使ってますか〜🙇💕??

アルバム作りたいんですが...
みなさんどんなアルバム使ってますか〜🙇💕??

コメント

アポロ23号

写真を現像して貼るアルバムですか?それなら後から台紙が増やせるアルバムです。 
昔からあるフィルムを剥がして写真をベタっと貼ってまたフィルムを戻すやつです。

沢山アルバムに貼りたいので4~5枚をアプリで1枚にして日付も入れてから現像しています。

みいさん

私は三日坊主で全然続かないのでデコったりいろいろ凝ったりはせずに
1ヶ月見開き1ページにまとめてます!
自撮りやスクエア型の写メやフィルターかかってる写メは画質悪いので分割印刷してプリクラみたくして保存してます(笑)

ぴよぴよS

はじめまして!
私は、TOLOTというアプリで500円で作ってもらっています🙌💕
お手軽で携帯のデータから作れるので、1歳のアルバム2歳のアルバムと1歳分ずつ作っています😌✨

まっこ

元ブライダルカメラマンです。
ナカバヤシのポケットアルバムに入れていってます。たくさん入って書くところもあって
デコとかしないのでサクサク整理できます。

仕事でお客様の生い立ちビデオを作ってましたが、お写真を預かる時、フィルムをめくって挟むアルバムは、2,30年の月日で紙が波打ち、汚くなってしまっていました。

今のフィルムアルバムは進化してるでしょうし心配ないかもしれませんが、ポケットアルバムの方が写真の劣化が少ないと思っています。