※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
お金・保険

福岡県久留米市在住の福岡銀行利用者へ。両替機の場所を知っている方、教えてください。支店はどこにでもあるでしょうか?

福岡県久留米市に住まれてる方で福岡銀行を利用されてる方教えて下さい。両替機がある場所をご存知の方いたら場所を教えて頂きたいです!支店がある場所はどこにでもあるのでしょうか?

コメント

ママリ

久留米ではなく福岡市なのですが、久留米営業部、久留米市庁内出張所にはあるみたいですよ😌
ネットで検索できます😊

• タマ

タマ

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!ネットで検索してみたんですけど、分からなくて😭助かりました!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

福岡銀行の店舗一覧でお近くの店舗クリックしてみてください😌
    下の方にスクロールするとお取り扱い商品、サービスってとこに両替機があれば両替機って書いてあります✨

• 2月12日
リリ

日吉町にある久留米営業部には両替機ありますよ🙂
あと国分支店にもあった気がします💦

他の支店には行ったことないので分かりませんが割と大きい支店には置いてあると思いますよ🙂

• タマ

タマ

情報ありがとうございます!国分支店って業務スーパーの横ですかね?行ってみます😆

• 2月12日
  • リリ

リリ

そうです🙂!!
    ただ、1度しか行ったことなくて、窓口カウンターの隣にあったような気がするだけなのでなかったらごめんなさい🙇‍♀️💦

• 2月12日
なごみ

国分店、両替機ありますよ。

• タマ

タマ

情報ありがとうございます!行ってみます!

• 2月13日
マイリー

善導寺の福銀ありますよ🥰
atmの横に😊

• タマ

タマ

善導寺にもあるんですね!情報ありがとうございます!

• 2月13日
いっくんママ

花畑支店もありました!

• タマ

タマ

花畑に福銀あるの知りませんでした😅情報ありがとうございます!行ってみます!

• 2月13日