※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

キンダーキッズインターナショナルスクールに通ってる方や、通っている…

キンダーキッズインターナショナルスクールに通ってる方や、通っている知人がいる方いますか??
キンダーキッズの豊中校への入園を考えています。4月からベビークラスに入りとりあえずナーサリーの枠を確保しておこうと思っているのですが、キンダーキッズにはどのような家庭の方が通われているのでしょうか…??やはり裕福な家庭ばかりなのでしょうか…。
うちは教師と銀行員の一般家庭です😔一般家庭の方もいらっしゃるのでしょうか??
ちなみにお受験などは考えていません。公立小中に通わせるつもりです。英語はオンラインで毎日話すものなどアウトプット中心に続けていきたいと思っています。
夫婦2人とも英語がまったくで、娘には勉強としてではなく英語に触れて英語力がつけられればと思い入園を考えているのですが、うちのような一般家庭の子が通っていいところなのか、場違いみたいになるのではないかと不安です💦

コメント