※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
産婦人科・小児科

石渡産婦人科で出産された方、出産費用は手出しどのくらいになりましたか??👀

石渡産婦人科で出産された方、出産費用は手出しどのくらいになりましたか??👀

コメント

友達が2年前に出産した時は、6万くらいって言ってました🤔
部屋は2日目から個室だったみたいです。

てばさき

3年前の1人目は促進剤を使用して午前中の分娩だったので、プラス6万でした。
2人目は自然分娩でしたが、夜中の出産だったので9万出ました。

どちらも病室は個室です。
2人目は消費税が上がったのもあり、高くなってしまいました😂

はじめてのママリ

約3年前に出産して、
20時入院で1日目はシャワー付きの個室、2日目からはシャワーなしの個室、自然分娩でしたが、退院まで貧血で毎日鉄剤の注射をして手出し10万でした🥺☁️

めめち

3ヶ月前に出産しました!
個室で経産婦などで5泊6日だったかと、自然分娩、促進剤吸引なしで、6万くらいでした。2年前より消費税が上がったので少し高くなりましたね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

さっこ

初産で一月に出産しました。
自然分娩でシャワーなしの個室で
6日間で7万ちょっとでした。
悪露用のナプキンやおむつ、お尻拭きは病院で用意してくれるので、その値段も入っています。

りみ

初産で昨年末に出産しました!
私の場合は平日の昼間、吸引分娩で5万くらいでした。
6泊7日で部屋はシャワー無し個室でした。