※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
住まい

東京都府中市の多磨霊園駅周辺に住もうと思ってますが、住んでいる方、…

東京都府中市の多磨霊園駅周辺に住もうと思ってますが、住んでいる方、住んでいた方いらっしゃいましたら、色々教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ソラママ

地元が府中でしたが、なぜそこに住みたいのですか?

• イブ

イブ

旦那の転職で、東京に越してくるんですが、仕事場が立川と西調布です。その沿線上を探してて、車が1台あり、駐車場を含めて15万で探してたら、なかなか難しくて、多磨霊園駅周辺はネーミングのせいで人気がなく、条件にあいそうな物件がありまして!

• 2月13日
  • ソラママ

ソラママ

そうなんですね。分倍河原や中河原の方が家賃は安いですよ。

• 2月13日
  • イブ

イブ

2LDKで築浅はなくて…泣

• 2月13日
  • ソラママ

ソラママ

築浅は難しいですね💦💦
    毎月15万払うなら中古のマンション買えちゃいますね。

家賃補助があるなら別ですが、普段電車を使用するなら不便ではないですよ。

• 2月13日
yam

多磨霊園に住んでいます🐶
駅の周りはコンビニくらいしかないですね(笑)

• イブ

イブ

そうですね(笑)見に行きましたが、何もない(笑)買い物はどうしてますか?

• 2月17日
  • yam

yam

東府中のサミットかライフか
    多磨霊園からちょっとありますが
    自転車で15分くらいの
    さえきに行ってます🐶

• 2月17日
イブ

そうなりますかー。美味しいお店とかありますか?