※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

原因は義両親も旦那も私にもあるといわれますが旦那が手がでます。私も…

原因は義両親も旦那も私にもあるといわれますが
旦那が手がでます。
私もムカついて手が出るときもありますが、怪我するほどじゃないです。
いつも旦那に私が爆発していいすぎ、やりすぎ→旦那が手が出るというパターンなので典型的なDVではないと思います。
旦那は夜勤もあり結構激務な方ですが家ではゲームばかりでまさに知ってるワイフの元春というかんじです。
それで私が澪みたいにキレて私が怪我するかんじです。
旦那や義家族の言う通り私がやばい嫁なのでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうさせてる原因を解消しようとしていないのにやばい嫁扱いをするのも十分やばいと思いますしそもそも暴力は犯罪なので理由はどうあれ擁護できません💦

はじめてのママリ🔰

ママリさんに原因があったとしても女性に手を挙げるならDVですし、それを怒らない義両親も頭おかしいと思います。そもそもゲームばかりで何もしないなら旦那さんに原因がありますよね。