※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
ファッション・コスメ

20代後半から前半の方に質問です①普段はどこで服や靴を買いますか?お気…

20代後半から前半の方に質問です
①普段はどこで服や靴を買いますか?お気に入りのブランドがあれば教えてください
②ファッションなど参考にしている雑誌や人はいますか?
③日頃から女子力アップのためにしていることは何ですか?ネイル、ヨガなどなんでも

以前のような服が似合わないのでいろいろ悩み中です😂

コメント

はじめてのままり

20代後半です⑅︎◡̈︎*

①コムサ、グローバルワーク、ナノユニバース、ユナイテッドアローズで買ってます☆
②なし
③ネイル、マツエクかまつパ、毎日メイクしてるくらいです💦

el

①外国人や、ハーフ顔のモデルさんがすきなので、h&m / Bershkaでよく服買います❣️質より量派ですw靴は、スニーカーはNIKEとかアディダスですが、ブーツとかはどこのでも可愛い!と思ったら買うのと靴も質より量派なのでGRL(ネット)でもよく買います。激安なので🤣❤

②インスタグラマーさんが多いんですが、【m0304m】さん【yurina_hayashi】さんとか、【24h_party】←服のshopです。 とかですかね?
派手/ギャル系/ストリート系がすきです🥰

③常に体型維持は心がけててボトムスはSサイズしか買わないし、ゆるっとしたようなのは一切履かないです。気が緩んで太りそうな気がするので🥲食事管理もしててYouTube見たりして筋トレしたり、毎朝全裸で体型チェック、体重測ってます❣️ネイルは3週間置きに行ってて、カラーは2ヶ月置き、カットは1ヶ月で行ってます🥰(今肩上くらいなので✨)まつ毛が元々長いのでまつパは1ヶ月置き、フォトフェイシャルも月1です❣️全身脱毛もほぼ完了してますが、家用の機械もあり2週間置きにやってて、たまにサロンも行ってます!
化粧品はそんな高くないものですが、保湿めっちゃ心がけてます🙂毎日パックしてます❣️

なーちゃん

①ベイクルーズ、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチで買います!
靴はコルソローマの靴が好きです。

②は特になしです!

③メイクは毎日する、言葉遣いに気をつける、しぐさや表情にも気をつける、視野を広く周りをよく見るようにする、とかですかね💦

lion

20代後半です!
①grace continental 、m-premier、doble standard clothing、dsqared2が多いです。服の系統バラバラです😅
靴は百貨店の靴コーナーで3万前後の物かハイブランドで買います。
②特に見てないです!
自分の好きなブランドのインスタだけ見ていて新作出たら買いに行く感じです😊
③ネイルは3週間おき、美容院は月1でカットカラートリートメント、まつパも月1です😊

milm

皆さま回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます😊🌈