※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お宮参り用の着物について、兄弟2人とも同じ物を着せるか悩んでいます。上の子は兄の着物を着せたが、2人目も同じのを着せるか迷っています。写真を飾る場合は違う着物の方がいいかもしれません。みなさんはどうされましたか?

お宮参り用の着物を義実家や実家が持っていたや買ってくれた方で同性のお子さんをお持ちの方

兄弟2人とも同じ物を着せましたか?
実家に兄が使った着物が大切にとっといてあって、デザインも色も上の子に似合っていたので実家の家紋が入ってましたが上の子は兄の物を着せました😊
2人目も同じのを着せようか撮影スタジオでそのまま借りて行こうか悩んでます

同じのを着せたいな〜とも思いつつ写真を並べて飾るなら違う着物の方がいいかな?とも思ったり
みなさんはどうされたか参考に教えて頂きたいです✨

コメント

deleted user

息子の時は旦那のを
使いました!☺️
なので3人目が男の子だったら
また旦那のを使います!

★☆

上の子の時にお祝いで頂いたので(柄は自分たちで選びました)下の子も同じ物使いました🥰
同じ着物でも飾っていて可愛いですよ🍀