※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

生理予定が過ぎても生理らしき症状があり、着床出血の可能性も考えています。排卵検査薬で反応があり、タイミングも取っています。不妊治療中で、期待と不安が入り混じっています。

生理予定が2/15でしたが、今生理っぽいのが来ました。
が、いつもの生理だと1日目が一番酷いのに、無痛でトイレに行ってティッシュに付いてるのを見るまで気づきませんでした。色は赤黒い感じです。着床出血があった方いらっしゃいましたら、体験談を教えてもらえたら嬉しいです。
排卵検査薬で2/1に反応が出てて、1/31,2/2はタイミング取ってます。不妊治療してて、体外受精からの流産があり、お休み中で、久しぶりのタイミングを取りました。望みは薄いですが、いつもと違うので、もしや!とか淡い期待を抱いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理来ないなーって思っていたら、生理予定日の1週間後に着床出血がありました!
赤っぽい血で2、3日で出なくなりました🙂⭐︎
それと同時に、風邪引いたみたいな寒気がすごかったのと、お腹がチクチクした感じがありました!

• イブ

イブ

ありがとうございます。生理予定前なのでただ早まっただけですかね…。

• 2月12日
ぺるしぇ

私の場合は生理予定日当日に茶色っぽい出血が3、4日続きました!

生理にしては下腹部痛くないし、血少な!と思い、次の日まだ茶色の出血がありましたが検査薬を買いに行ってフライングでしましたがばっちり線出てました!

• イブ

イブ

私もそんな感じです。今は出血もないです。少し付くくらいです。が、今検査をしたら、陰性でした。早すぎたんですかね…。それとも…。もう少し諦めずにしてみます。

• 2月13日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

本来は生理予定日の1週間後に検査薬なので、もう少し待ってみてもいいかもしれないですね😊

私も、不妊治療はないですが流産経験があり、その後は妊娠してるか気になって気になって心が落ち着かなかったのでイブさんの心が少しでもリラックスできますように🙏✨

• 2月13日
  • イブ

イブ

そうなんですね。流産が結構ショックで…泣
    早く戻ってきてほしいって思いが焦りになってるかもしれません。

• 2月13日