※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

子供のお弁当箱のウルトラマンキャラを探しています。楽天では3月下旬発送とのことで、3月初めに必要なので困っています。バースデーに問い合わせ中です。

子供のキャラクターのお弁当箱ってどんな所に置いてるんでしょうか😂?

すみません、探した事ないのでとりあえず西松屋とイオンには行ったんですが、ウルトラマンのが欲しくて探してます😂
楽天とかでは3月下旬発送とあって3月初めには必要なので間に合わず😱😱

教えて頂けたら嬉しいです😖✨

ちなみに今バースデーに問い合わせの電話を入れて回答待ちです😂

コメント

みぃ

ウルトラマンがあるかはわかりませんが、最近ドン・キホーテでキャラクターのが意外と多く置いてあるなぁと思って見てました🥺

• 兄妹ママ

兄妹ママ

コメントありがとうございます!!
    ドンキにもキャラクターのお弁当箱あるんですかー?!!
    人が少なそうな平日にでもちょっと行ってみます!✨
    ありがとうございます✨✨

• 2月12日
mamari

トイザラスどうですか?🤭

• 兄妹ママ

兄妹ママ

トイザらスネットで見てみたんですが、ウルトラマンがなくて😭😭
    あ、でも店頭にはあるかもしれないですね😳✨
    ちょっと問い合わせてみます😆✨
    ありがとうございます~!💕

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

小さめですが、Seriaは種類豊富です♪トイ・ストーリーとかカーズとか😘

• 兄妹ママ

兄妹ママ

Seriaキャラクターもの多いですよね~!✨
    ただSeriaに置いてるキャラクターがうちの子が興味示さないもので😂
    私はディズニーとかの方が好きなんですけどね😂😂

• 2月12日
にゃー

大分県住みではないですが色んなところのバースデーでウルトラマンのお弁当箱見かけますよ!
見つかりましたか?