※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ0318
雑談・つぶやき

臨月に入って寝たいのに眠れない一歳半の息子は最近夜泣きが始まったか…


臨月に入って寝たいのに眠れない
一歳半の息子は最近夜泣きが始まったから尚更眠れない
横でいびきかいて寝てる旦那が腹立たしい
朝起きるのだって私は息子の起きる時間に合わせて起きて
旦那は始業遅いからギリギリまで寝てる
自分のしたいことには意欲的だから遊びの日はどんなに朝早くても起きるくせに

俺のことATMと思ってるんだろ?って?
いや、金勘定できないあなたは最早ATMとも思ってません🙋‍♀️
今は産休だけどギリギリまで働いて食費も保育料も携帯代も病院代も全て自分で賄ってます。
自分のやりたいこと最優先の旦那の必要性を感じられないイライラする。

コメント