※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母の彼氏がお宮参りに来るかどうか心配です。彼氏とは初対面で、彼には可愛がられているようです。

義母は離婚していて今は付き合ってる彼氏と一緒に住んでいます。


その彼氏とは付き合ってどのくらいかは知りませんが一緒に住んで一年二年くらいだと思います。



今度お宮参りに行くのですがその彼氏も来るかもしれないとのことなのですが普通呼ぶものですか??


その彼氏には色々と可愛がってもらっています。




ちなみにわたしの両親とは会ったことありません。

コメント

空色のーと

彼氏…なら、私なら遠慮して貰いたいです💧

再婚の予定があるなら別ですけど…💧

hm

両家揃う場には遠慮して頂きたいですね🥲

ママリ

両家揃わず、写真撮ってくれるとか車出してくれるとか裏方に回ってくれるなら…
でもそんな訳ないですよね😂

deleted user

実家のご両親が来るなら呼ばない方がいい気がします💦