※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
妊娠・出産

妊婦健診で性別分かるか聞いたら男の子と言われて驚いた。女の子だと確信してたから。名前も女の子用に考えてた。勘違いしてたけど名前考える。

本日妊婦健診でした!!
そろそろ性別分かるかな〜、と思って聞いてみたら即答で「男の子だと思いますよー」って😊😊

希望は男の子だったけど、なぜか今回は絶対女の子だ、絶対そうだ!!と確信にも似た感覚だったので「へ?男の子、ですか?」と聞き返してしまいました(笑)
名前も女の子しか考えて無かったし、なんなら作ったおくるみもピンクにしたわ🤣
旦那にも女の子だから女の子だから…と言い続けてた🤣
勘違い母ちゃんやね、ごめんね赤ちゃん(笑)
なんでこんな自信持ってたのか分からないけど、とりあえず名前考えよ(^。^)

質問じゃなくてすいません💦

コメント

もな👠

私もお腹の子は男の子!って変な確信があるので…女の子だったら
!?!?って一瞬なる気がします💦

排卵日の結構前にタイミングとったりしました?🙄❤️

  • ミクロン

    ミクロン

    ほんと、一瞬びっくりしますよ(笑)
    私の場合は、アプリを見返してみたら排卵日になってたんですけど排卵日も前後するだろうし、なぜか自分の感覚信じてました!笑
    1人目も2人目も直感が当たってたので…💦

    • 2月12日
nikon

私も女の子と思ってました😅💦

  • ミクロン

    ミクロン

    男の子だったんですね♡
    あの確信にも似た感覚はなんなんでしょうかね(笑)

    • 2月12日
  • nikon

    nikon

    つわりも違ったし女の子だ!と思ったんですけどね😅
    ジンクスも女の子って出たからやっぱり!と思ったけど
    ゾウさんいましたねー

    • 2月12日
deleted user

わたしも2人目は悪阻も
食の好みも違い女の子!!と
思ったら合ってましたが
今回は男の子!!と
思ってます😂😂
来週健診なのでわたしも
性別わかるといいです☺️
回答にならずすみません😅

  • ミクロン

    ミクロン

    同じくらいの週数ですね😊
    来週分かると良いですね!!
    女の子ならしばらく濁されるかな〜くらい思ってたのに、先生の即答にも、え!?となってしまい🤣
    私も1.2人目は性別当たってたので尚更びっくりしてしまい…笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は男の子だったので
    すぐ確定でしたが女の子だと
    1回で確定貰えませんよね💦
    そろそろ18wに入ります☺️
    ほんとわかって欲しいです🥰

    • 2月12日
ぴよきち

特に希望はなかったんですが、1人目とつわりが全然違ったのと、女の子の名前ばかり思いつくので、今回は女の子かも!!😍と思ってましたが、男の子でほぼ確定だねと言われています😂
私も初めて聞いたとき聞き返しちゃったので、すごいわかります🤣

  • ミクロン

    ミクロン

    わかっていただけて嬉しいです😊
    ただの勘なのに自分の中でもう決まってるんですよね🤣
    私は男の子希望だったので嬉しいビックリでしたが(元気ならどっちでもいいんですけどね)、最初信じられなかったです(笑)

    • 2月13日
はじめのママリ🔰

私も勝手に女の子〜🧡と思って名前決めてたんですけど、わりと早めに男の子とわかってすごく微妙な反応してしまいました😂💦💦男の子でも全然良かったんですけど頭の中で姉妹育てはじめてたのでwwテンパりました🤣

  • ミクロン

    ミクロン

    分かります🤣
    私の動揺が伝わったのか先生にも「あれ、上の子どっちだったっけ?」と聞かれ…。
    私も下2人のわがままに振り回されるお兄ちゃん、て構図を想像してたので🤣

    • 2月13日
まきな⌄̈⃝

私は排卵日3or4日前のタイミングだったので絶対に女の子だと思ってたんですが、🐘さんが見えました…😂

  • ミクロン

    ミクロン

    それは思いますよね!!
    私は逆算したら排卵日だったのに、それすらスルーして自分の直感信じてました🤣

    • 2月13日