※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市、磐田市、袋井市あたりでこのガチャガチャを見かけた方いますか?…

浜松市、磐田市、袋井市あたりでこのガチャガチャを見かけた方いますか??
ネットで調べると県内では浜松のドンキのみヒットするのですが売り切れでした😭
ガチャどこサイトでヒットしなくてもガチャガチャ設置店があると聞いたことがあるのでまだどこかにあると期待しております😭
見かけた方、教えてください…。

コメント

西武地方ではないので申し訳ないのですが…つい先週辺りに島田のアピタへ寄った際に見かけたので、もしかしたら周辺のアピタを探してみてはいかがでしょう?🤔まめこシリーズ可愛いですよね☆

退会ユーザー

漢字ミスすみません!西部でした!💦

• 2月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

島田にあったんですね!
    ガチャガチャを調べるサイトには県内には浜松のドンキだけだと出たので、まだ期待できそうです!ありがとうございます!
    明日さっそくアピタ巡ってみます!!

• 2月12日

退会ユーザー

サイトだと種類によってはなぜか載ってないこと多いですよね😅ちょっと遠いかもしれませんが、先週の日曜に見かけたばかりなのでまだありますように☆

• 2月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 2月13日

退会ユーザー

度々すみません!💦無事にガチャガチャ見つかりましたか?😊もしまだでしたら送料かかるみたいですが、オンラインガチャでもガチャガチャ引けるという情報を得たのでぜひお見知りおきを☆笑

• 2月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

まだ見つかってないです😭
    オンラインガチャガチャ気になっていたのですが送料が高くてなかなか引けず🥲💦
    もう少し探してもないようならオンライン挑戦してみます♡
    わざわざありがとうございます😊

• 2月17日

退会ユーザー

いえいえ!お節介ですみません😂まめこ好きな人がいたことが嬉しくてつい…笑

送料考えるとなかなか手が出せないですよね💦無事に見つかりますように!✨

• 2月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

まめこ大好きで毎日ブログが楽しみです☺️💕
    もう少し根気よく探してみます!
    ありがとうございます!!

• 2月18日