※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

午前中、息子をお義母さんに預けて娘と2人で久しぶりに公園へ☺️滑り台、…

午前中、息子をお義母さんに預けて娘と2人で久しぶりに公園へ☺️
滑り台、追いかけっこ、ブランコ…
公園でおやつも食べて、帰りに娘の大好きな唐揚げ買っていって😘
産後2週間だけどたくさん体動かして遊んだ☺️💓

寂しい思いさせてたんだろうな…😖
娘のすごくいい笑顔、久しぶりに見た😭
毎日余裕なくてごめんよ😭

コメント

deleted user

めっちゃ共感です!
私も昨日旦那に下の子預けて上の子と公園行きました🤗💓
子供の笑顔は嬉しいし、産後だろうがこっちも楽しいしですよね🤣✨

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとうございます😊

    あああちゃんさんも産後間もないんですね👶🏻💓
    しかも上の子も下の子も同じ月齢ですね☺️
    上の子との時間、本当に楽しかったです☺️
    午前中しっかり遊んだからか、午後はご機嫌です👧🏻♫

    • 2月12日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

毎日お疲れ様✨

娘ちゃん久しぶりにママひとりじめして楽しかっただろうね☺️✨
二人の時間作ってもらえてよかった✨
産後2週間なのにすごい😣💦
二人目って大変そうだ🥺💦

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    りちゃん、おこん〜🦊

    🦹‍♀️←ねぇこのキャラ何🤣

    夜間授乳で寝不足で、日中もなかなか休めないけど今日は体調良かったから娘と目いっぱい遊んできたよ☺️

    里帰り出産なしとか、3人とか4人育ててるママさん、ほんと尊敬する🥺

    • 2月12日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    おこんこん🦊

    寝不足になるよね🥲
    おつかれさま☺️

    ほんとだね〜😫
    私は二人目までで限界かも💦

    🦹‍♀️←kieちゃんと流行ってるやつ🤣
    気づいてくれるの早い❤️
    さすが🤣笑

    • 2月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    でも息子は今のところ母乳で3時間がっつり寝てくれるから少し助かってるよ☺️
    …今のところね😂

    私も2人目までで限界😩
    仮に旦那が3人目希望でも、妊娠中のマイナートラブルとか陣痛や産後の痛みとか寝不足とか無理😩

    流行ってるんだ🤣

    • 2月12日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    おっそうなのね🥺
    今のところね…😭

    私たち実家もそんなに頼れないし大変よね😣💦

    🦹‍♀️🦹‍♀️流行ってる😎

    • 2月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    このまま育てやすい子で大きくなってほしい🥺
    娘の新生児期はなかなか大変だったから😂💔

    ほんと〜😩
    転勤族はなかなか実家に頼れないよね💔

    • 2月12日