※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOの7分のレギンスの需要について相談中。80サイズの7分丈で長く着せれるか悩んでいる。10分丈の方が使いやすいでしょうか?

UNIQLOの7分のレギンスって需要ありますか?🤔💞

生後5ヶ月、8キロのムチムチの女の子です👶🏻
この春くらいからセパレートにしようと思っていて
ちょこちょこ集めているのですが
UNIQLOで7分丈のレギンス を見かけ
長く着せれるなら買おうかなと思ってるのですが
10分丈のほうが使えますか?🥺✨✨
すぐツンツルテンになるならやめようかと思ってます(笑)

その場合80 サイズの7分でいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロじゃないんですが他で7部丈レギンス買ったけどすぐサイズアウトしてしまって、しかもこれから寒くなるのに勿体ないことしたなーと思いました😂
で、その後ユニクロで10部丈レギンス80cm買って、今愛用中です!
うちの子は今8kgです😂

とんちんかん

上の子ムチムチでした
7部丈のワンサイズ上を履かせると10部丈くらいになるので長く履けました😂

ママリ

10分丈の方が使えますが、夏は7分丈をよく履かせていました☺️
サイズは80で良いと思います‼︎

きりん

大きめ買ってますよ!
大きめの七分や五分丈が大きくなるとぴったりです!

mika

長女もムチムチガールでした。3シーズンくらい履けました(◍´꒳`)b

7分袖なので身長変わってもそんなに変な感じにならなかったです。

10分袖は折り曲げたりしなきゃなので7分袖はサクッとさかせられて楽でした✩.*˚

ハイハイの時も膝守ってくれるし(●´ω`●)

deleted user

夏は蚊が出るので7分丈はよく履かせていました😉
サイズ80でいいと思います!