※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii❤︎
妊娠・出産

出血が続いており、下腹部や腰が痛む症状がある場合、おしるしの可能性があります。様子を見ながら、症状が続く場合は医師に相談してください。

度々の質問すいません。
先ほどトイレに起きたらおりものシートに
薄く血がついてる?って感じで、、、
トイレが終わってふいてみたら普通に血がつき、
トイレの水も赤く生理の時みたいな感じに
なりました!これはおしるしですか🙄⁉️
いまわおりものシートではなくナプキンに
付け替えて様子をみてます。

ちなみに昨日が予定日で検診があったの
ですが、内診した後、いつもは少し出血がある
ときもあるんですが、、、昨日は全くなく
夜を迎え、1度トイレにも起きたのですが
そのときも出血はありませんでした。
ですが先ほど2回目のトイレに起きたところ
出血がありました。

内診後、出血があった時わ茶褐色ぽいのが
おりものシートについてたのですが今回わ
あきらかに鮮血なんです。

予定日も過ぎてるのでおしるしだと
嬉しいのですが。。。少し下腹部痛と
腰が生理の時みたいに痛いです💦
まだ我慢わできますが。。。

これっておしるしですか?

コメント

ももんが

おしるしだと思います!下腹部痛は我慢できるなら前駆陣痛ですかね(^-^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊😊がんばってください!

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    やっぱりそうなんですね!
    下腹部痛はまだ我慢できます‼️
    じみに痛いですが。。。笑
    昨日は産まれる気配ないとゆわれ
    運動しなきゃ〜!とか色々不安に
    なってたのにいざおしるしくると
    それわそれで物凄い痛みがいつ
    くるのかと思うとこわくなってきて。笑

    でも、もおすぐ赤ちゃんに会える👶🏻💞
    っと思って頑張ります💪🏻✨
    ありがとうございました☺️💕

    • 8月16日
ぐりむ

ごめんなさい!
私も昨日が予定日で昨日からおしるしがありついコメントしてしまいました!!
もうすぐ赤ちゃんに会えるのでお互い頑張りましょうね!(^^)

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    わぁ〜💓💗予定日一緒なんですね💞
    わたしもこの度はじめておしるしが
    きたのでドキドキしてます😅💕笑
    でも同じ方がいると思うと
    心強いです!!!!!
    お互い頑張りましょう💪🏻💓

    • 8月16日
モコ

おしるしと前駆陣痛が始まったのかなー?と思いました٩(๑^o^๑)۶
間隔計って安定してそのまま10分間隔になったら病院に電話した方がいいですよ٩(๑^o^๑)۶

  • Rii❤︎

    Rii❤︎

    1時間ほど前から結構頻繁に
    お腹が痛くなるので時間を
    測ってみましたがまだバラバラ
    なのでおそらく前駆陣痛ですね💦
    間隔が安定したら電話して
    みますっ📱💓
    ありがとうございました☺️💕

    • 8月16日