※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠9週6日目で、食欲はあるが夜にたまに吐いてしまいます。赤ちゃんは無事に成長中。最近、寒気がひどく、寝るときもクーラーなしの毛布では眠れない。寒気や頭痛がありますか?

9週6日目です。
食欲はいいのですが
夜ほんとたまに戻してしまうくらいです。
以前の検診で赤ちゃんも
無事に大きくなっていると言われ
母子手帳などももらいました!
ですが最近寒気がすごく寝るときも
クーラーなしの毛布かけないと寒くて眠れません。
普段でも寒気がすごくそれからきているのか
頭痛もします。みなさん寒気などありましたか?

コメント

まろまろぽ

ありましたよ〜
妊娠中によくあることみたいですヾ(`・ω・´)

がむど

私は妊娠中だった去年の夏は寒く感じていました。職場はクーラーがきいてて、皆はクールビズでポロシャツで働いてるのに、私は制服の下にヒートテックインナーを着て、さらにカーディガンも羽織って仕事をしていました。

ふみた

私はつわりが酷かったので、食欲が無く水分を取れない状態が続き、脱水症状のせいで悪寒がひどくなり、しばらく点滴に通ってました。
でも飲み食い出来てるのであれば、妊娠特有の症状かなぁ

まこ

同じくらいの時期に寒気がありました。
私も長袖、長ズボン、腹巻に毛布で寝ていました!笑
主人に暑くないの?と毎日言われながら…

嘔吐も1日3回くらいしてましたが、赤ちゃんは無事に育ってくれていましたよ♪
症状早く落ち着いてほしいですね!