※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

保育園の面談があるのですが、服装に悩んでます🙄キレイめコーデで行こう…

保育園の面談があるのですが、服装に悩んでます🙄
キレイめコーデで行こうと思ってるんですが、妊娠15週で、面談の頃には17週。2人目なのでもうお腹出てます。
妊婦さんはやっぱりワンピースでしたか?

あと、最近美容院行って前髪切ったんですがもう本当に終わっててずっと帽子被ってるんですが、面談の時も被ってたら失礼ですか?😭
被るとしたらキャスケットの予定です。

コメント

ゆう

入園の為の面談ですか?

  • ままり

    ままり

    入園は決まってます!

    • 2月12日
  • ゆう

    ゆう

    普段着でいいと思います!ですが、帽子は流石にやめた方がいいと思います✨

    • 2月12日
ひなの

帽子はとったほうがいいと思いますが普段着で大丈夫ですよー!

はじめてのママリ🔰

ぼ、ぼうしはやめましょう(´⊙ω⊙`)
あした面談予定&臨月のためワンピースでいきます!