※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

千葉県内でオススメのお出かけ場所ありますか?このご時世なので、外で密…

千葉県内でオススメのお出かけ場所ありますか???

このご時世なので、外で密にならず、出来れば手洗いなどができるところ。人を介す場所ではないところ。
となると、やっぱり公園とかになっちゃいますかね?🤣

3歳と、2ヶ月の子がいるのですが、この週末晴れて気温も高めみたいなので、どこか連れて行ってあげたくて😣💦3歳の上の子は普段は保育園ですが、休みの日はずっとステイホームなのでさすがにかわいそすぎて。。心配してたらキリがないけど、スーパーなどの買い物にもなるべく連れて行かないようにしてます。2ヶ月の子も、保育園の送り迎えで1日10分程は外に出ますが、あとは基本家なので、少しおひさまや風に当ててあげたいなと。

住まいは千葉市です!
旦那はマザー牧場とかどう?と言いますが、外だけど人を介すし週末で天気も良いとなれば人が集まる気がして(´・×・`)
お昼はお弁当を作って車で食べようと思ってます。
下の子のミルクも車内で。
潔癖症&心配症なので、普段から手洗いや消毒は徹底してます!
ワガママな質問ですが、オススメあったら教えてください。

コメント

mi

マザー牧場今ドライブスルー形式なので
車に乗ったまま動物が見られますよ‼️
外には出れないけど多少気分転換には
なると思います😊

はじめてのママリ🔰

マザー牧場広いのでイベントやってる時間をずらせばそんなに人と接触しないかな?と思いました!
去年の夏前くらいに行きましたが子ブタのレースをやってる時間帯のその付近は結構密な感じしましたけど他のところはそうでも無かった気がします(*^^*)

もんた

成田ゆめ牧場は穴場でいいと思います☺
混んでてもマザー牧場ほどではないかと…。
でも牛?ヤギ?かなんか、動物が全国大会(?)で優勝したから今は人が少しいるかもしれません😅

m@

みなさんありがとうございました(o^^o)