※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が今日の休みもバイク仲間とツーリング行って、来週の平日の連休も…

旦那が今日の休みもバイク仲間とツーリング行って、来週の平日の連休も、友達とキャンプ行くそうです。
家族みんなでどこかに出かけるとかも全然ないです。
ムカつくーと思ってお義母さんに愚痴るから!というと
言えば😂って感じで取り合ってくれません。そんなん普通じゃないで?と言っても、予定入れちゃったからなー。みたいな感じです。
正直もうずっとなので最近はいなくても上の子と会話できるし、半分どうでもいいと思ってます😅
いない方が家で自由に過ごせるし。。。
でも家族でどこか出掛けたとか聞くと、羨ましくて💦
こういう話すると、え、旦那さんありえなくない?最低やんってなるので、育児の話する時肩身が狭いです😅💦

家族でどこかいくことないし、旦那単独行動だけどうまく言ってる家庭ってありますか?
皆さんどう思われますか??

コメント

ギャルマインド

わたしの育った家庭がそうでした。父は上京してきている身なので友達はいない上自営業で特に接待とかもなく休みの日は家でぐうたらしてるだけでした。
母は出かけるのが大好きですが視覚障害のため車の運転、子供の面倒全ては見切れないため無理やり連れ出していたそうです笑
なので旦那さんの単独行動は別に変では無いと思います、結構あるあるじゃないかなあと思います。パパになりきれてない的な😥

むしろ旦那さんいない方が気が楽ならお子さん達とたくさんお出かけしちゃっていいと思います!自分たちにたくさんお土産も買って、もちろん旦那さんにはナシ^^
女同士で楽しく過ごせればいいと思います👌🏿

• もも

もも

うちの旦那はバイク仲間が出来てそっちにハマっちゃってます💦そうです。パパになりきれてないんですよね😅

はい!子供と旅行行ったり、私達だけで楽しもうと思います💓ありがとうございます☺️

• 2月12日