※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきまま
子育て・グッズ

A型、B型、AB型の違いと、3ヶ月と15日で首が座っている赤ちゃんに適したベビーカーの種類を教えてください。

旦那のお姉さんからベビーカーをお古で頂いたのですがA型なのかB型なのかAB型なのか分かりません😥
簡単にA型、B型、AB型の違いってなんですか?
まぁ、新しいベビーカー購入しようと思うんですけど3ヶ月と15日でほぼ首が座ってますとどのタイプのベビーカーがいいのでしょう?
オススメのベビーカーおしえてください😄💗

コメント

deleted user

写真を貼れますか⑅◡̈*.?


一応

A型は生後1ヶ月から使用でき
対面式にできるもの、フルリクライニングできる物そして大きくて重たいもの

B型は生後半年以降くらいから使用でき
対面式にはならない、角度が変えられないものや変えられても角度があまり変わらない、小型で軽量、道が悪いとガタガタする

AB型は、ほぼA型の分類かと思いますが
対面式にはならないで、フルリクライニングできて小型で軽量、物によってはガタガタが気になる方も…

そんな感じです