※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.
妊娠・出産

妊娠中の体重管理がうまくいかず、体重増加に焦りを感じています。食欲不振もあり、食生活についてアドバイスを求めています。

妊娠中の体重管理が上手くいきません😭
そんなにたくさん食べてる自覚もないし
職業が保育士なので動いてない訳でもないと思うのですが
体重管理アプリに記入すると
体重増加してます 食事に気をつけましょう と
赤字で表示されて焦ります🥺
最近中期悪阻が始まり食欲もない時の方が多いのに😭

みなさんどのような食生活送ってますか🥺

コメント

t&m mama

私は21週で9キロも増えました!笑
病院で体重気をつけてねーって軽く言われそろそろやばいと自分でも思い32週で10キロ増です。笑

体重管理難しいですよね😭
アプリの体重管理私は厳しすぎるやろ!って思って鵜呑みにしていません😂

  • Mai.

    Mai.

    1人目の時はトータル7キロ増だったのもあって
    今回は多くても10キロまで!と言われてて😭
    でも妊娠前の体重も今回の方が4キロ軽かったし まぁいいか🤔と甘く見ていたら
    どんどん増えて焦ってます🤣

    • 2月12日