※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

子どもや夫にイライラし、自己嫌悪で泣く日々。自分が嫌で、消えたい、逃げたい。

子どもたちにも、良くしてくれる夫にもイライラが止まらない。イライラしたくないのに。
その後猛烈に自己嫌悪で落ち込んで泣く。毎日これの繰り返し。もう自分が嫌だ。消えたい。この家から出たい。逃げたい。

コメント

mi-mama

分かります。
イライラしますよね、そんな自分が本当嫌になります😞
私も逃げたい、ママ辞めたい…って泣いた日もありました。旦那さんに子供預けて少しの時間1人で外の空気吸ってみてはどうですか?産後だし情緒不安定なのは仕方ないですよ、私も同じです。

• けろっぴ

けろっぴ

最近は少し一人の時間をもらってもダメなんです。どうしようもなくて辛いです。

• 2月11日
  • mi-mama

mi-mama

旦那さんにその気持ち伝えましたか?

• 2月11日
  • けろっぴ

けろっぴ

ちょこちょこ話してますが、聞いてるのかわかってるのか、イマイチで。上の子に手がかかりすぎて、ゆっくり話すこともできません。

• 2月11日
  • mi-mama

mi-mama

そーなんですね😞
    子供2人寝静まった時に夫婦で少しだけ時間とって話す事はできませんか?どんなに良くしてくれる旦那さんでも男と女の考えは理解し合えない部分もあるのでもしかしたら旦那さんにとってはけろっぴさんの深刻さをそこまで深刻と受け止めてないのかもしれませんよ?今の状況少しでも解決するには一番はやはり旦那さんに聞いてもらう事だと思います💦辛いですよね、

• 2月11日
mi-mama

消えたい、逃げたいって思ってもいいと思います。辛いものは辛いから…でも思いで止めてて下さいね、けろっぴさん💦