※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
その他の疑問

日曜日起床時喉が痛くて声ガラガラ、痰、頭痛、鼻水、怠さがあり体温は…

日曜日起床時喉が痛くて声ガラガラ、痰、頭痛、鼻水、怠さがあり体温はほぼずっと37.5℃、夜37.8℃まで上がりましたがそれ以上上がることはなく月曜日は喉の痛みと鼻水、怠さはありましたが平熱でした。
火曜日朝は平熱でしたが、昼過ぎぐらいから37.5℃の微熱と少し呼吸がしにくい感じがしたので病院受診し、酸素を測ってもらい、インフルとコロナの抗原検査を受け陰性。
葛根湯や喉の炎症の薬を処方され1日3回飲んでいます。
昨日も殆ど平熱だったのですが呼吸がしにくい感じはまだありました。
今日も朝は平熱で呼吸のしにくさはあり、お昼過ぎから37.1、2℃の微熱。
さっき測ったら37.6℃でした。
ただの風邪でしょうか😞
一昨年肺炎になった時とちょっと似たようなかんじもあります、、

先月1週間程ピルを服用し、途中で辞めてしまい今月まだ生理が来ていないのですがこれは関係ないですよね?💦

月曜からずっと休みをもらってて、、明日から仕事の予定なのに7.6とか出ると不安で😞

コメント