※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機で2歳半の息子と旦那と3人で3時間ほど乗る予定です。塗り絵、シール、タブレット、お菓子、ジュースは持参しますが、他に必要なものはありますか?息子は飛行機で寝るのが難しいかもしれません。お昼も食べる予定です。

2歳半の息子と旦那と3人で飛行機に3時間ほど乗ります。

塗り絵
シール
動画を見せる用のタブレット
お菓子
ジュース

などは用意しようと思っていますが、ほかに持っていた方がいいものとかありますか??
赤ちゃんの頃は何度か乗ったのですが、2歳半なのでその頃よりは大変だろうなぁ😅と不安です💦

一応、お昼も挟むのでご飯も買います。
お昼寝の時間にも合わせたのですが、立って抱っこしないと寝れない息子なので飛行機で寝るかどうか…😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはタブレットだけで充分でした!
好きそうな映画を何本がDLして行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外とタブレットだけでも大丈夫なんですね🤔
    ありがとうございました😊

    • 2月13日
iiroak

後ろの席だと立って抱っこしても他の乗客は気にならないと思います😊
うちの子はそのくらいから耳を痛がるようになったので耳栓が便利でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番後ろの席が空いておらずで😩
    どうしても寝ない場合は、夫に抱っこして後ろまで行ってもらおうと思います😖💦

    • 2月13日
ちびまるこ

充分かと思います😊私は赤ちゃん雑誌、百均で売ってる小さなお絵かきボード、マグネットブックなどよく持っていきます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグネットブックいいですね♫探してみます😊✨

    • 2月13日