※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠13週で、つわりが続いている中、昼は食べ過ぎて気持ち悪い。夜は少なめに食べたが、お腹が膨らんで1キロ増えて驚いている。

ただいま妊娠13週です。
まだ完全につわりは終わってないのにお昼は食べ過ぎてしまってずっと気持ち悪かったので
夜ご飯はかなり少なめに食べました。
それでもかなり満腹感があり、夕食後お腹を見てみると朝よりかなりお腹が出てびっくりしました!
体重を測ってみると今朝より1キロも増えててびっくりしました😣😣

こんな事あるんですかね😣😣

コメント

働きたくないマン

便が出てなかったりすると食べ過ぎと便で増えますよね😞

今日朝めっちゃ食べすぎて体重測って、気持ち悪くてちょっとだけ吐いてしまい、4日ぶりに便がでて午後体重測ったら0.8キロ減ってました!

  • n

    n

    便は朝出たんですが…
    昼は明らかに食べ過ぎたと思ってます😣😣

    体重管理きちんとしないとだめですね🙅‍♀️

    • 2月11日